記事詳細

パチスロ

スータイム第6回

65 0

すろさん

ブロガーランキング:211位
こんばんわ♪スーロ。です♪


さて、スータイムのお時間です♪


今回は《南国育ち1st vacation》です♪

まぁ…アレですね…去年は750G~打っても-1000枚とかやっちゃってるんですけど…今年はどーでしょー♪


それでは『スータイム』~南国育ち編~スタートです♪


131~(宵513~)462(宵844)で当選
投資…400枚

RUSHが終わったと思ったら…

何故!?…うーん…弱スイカでボーナス入って、ボーナス中に弱チェリー×2で…そんだけだと思うんですが…。。 さらに、後乗せRUSH中にチャンス目でボーナス♪

写メは10回目ですが、12連しました~♪ 回収…2990枚 566(宵662)G~628Gで飛翔からの当選 投資…100枚 回収…440枚 5Gヤメ なぜ5Gヤメ!?…そうですねぇ…天国とは言え100G過ぎて当たること多いじゃないですか?しかも単発乗せなしで…。 つまり、200枚投資して100枚GETして200枚投資…みたいな!!減らしたくなかったんですよ~('ε'*) それと第六感で{天国ではない}って…。。 そういうことです♪ 感想 勝てば宜し♪ 設定!?G数解除型にそんなものは必要ないです♪ 一発即逃げ!!それでよし♪ 以上、スータイムでした♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
65

コメント

まだコメントがありません

スータイム第6回へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

キュインぱちすろ南国育ち 1st vacationの関連情報


設置店舗(全国)