記事詳細

パチスロ

スータイム第7回

30 0

すろさん

ブロガーランキング:211位
こんばんわ♪スーロ。です♪

実は今日…私の誕生日なんです♪
とあるスロ動画で、
「誕生日は○○○を打て!!」とのこと。

確かに…ま○も、な○み、ゆ○坊は勝ちましたよね♪

さぁ私はどーでしょー!?


…ちなみに、今日ではないですが、いろいろ打ってます♪


それでは『スータイム』~養分稼働編~スタートです♪

喰霊~零~
242G~386GでRB
投資…300枚
回収…0枚
【そんなもんス】

ケータイ少女
159G~190GでRB
~133Gでヤメ(ART×1)
投資…150枚
回収…0枚
【静かな機種ですね♪】

麻雀物語
98G~122Gヤメ
投資…50枚
回収…0枚
【ないない!!】

ミリオンゴッド
0G~395Gで当選
投資…700枚

リプ4連♪単発ですよね~♪

純増1.3枚!?そうでしたっけ?ひさびさなので忘れてました…。。 回収…0枚 194Gヤメ リングにかけろ 289(宵755)G~380Gヤメ 投資…150枚 設定変更濃厚なのでヤメ う~ん…これが養分ですね♪ 皆さん気を付けましょう!! それでは…『スータイム』終了です♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

スータイム第7回へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)