記事詳細

パチスロ

スーロ。の回胴日記第8話

42 0

すろさん

ブロガーランキング:211位
この世に邪悪が蔓延る時、必ずや現れるという希望の戦士…その名は聖闘士!!

はい!!野郎ずスクリーンのスーロ。です♪

本日は雷舞蛾店(姉)にお邪魔してます♪
月一のイベントということで、お客様が30人ほどいらっしゃいます♪


……ん!?ジャグラー優先券?


…あ、私は結構です┐('~`;)┌

ということで、20人はジャグラーに行きました!!


はい!!実戦開始です♪
狙っていた“リンかけ”に座ることができました♪



…………え…と…。。
投資…1100枚
回収…360枚

ダメそうなのでヤメます♪



はい!!雷舞蛾店(妹)にやって来ました♪

ドンちゃん祭
投資…900枚
回収…0枚
(バケのみ…いやホント相性悪いわ~)



はい!!依存店にやって来ました♪

リンかけ
投資…900枚
回収…0枚


(いや…隣がね…なんかね…このまま万枚突破してましたわ) ※別の日に撮影したものです。 聖闘士星矢 投資…1950枚 回収…0枚 鉄拳デビル 投資…50枚 回収…0枚 (いや…星矢での余りコインで打ったら、1G目に2段階リールロックですよ…鉄拳ZONEでやめられんわ~) 今日はギブアップです!! 見せ場がなかったんですが…

シャカで一輝登場♪ まぁ…別の日ですけど…。。(・・;)

星矢で負けましたわ~ まぁ…別の日ですけど…。。(・・;) ※自分の星座なので写メりました。 はい!!本日の実戦終了です…。。 総投資…4900枚 総回収…360枚…(-_-;) いや~回胴日記最多額の負け!! というより…私のスロ歴史上でも最多額の負け!! 4号機のときは投資はもっとありましたが、すべて取り戻してますからね♪ ……。。・゜・(つД`)・゜・ 9万円…(-_-;) …… ……… …………今夜は泣きます!! お疲れ様でした…( TДT)
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

スーロ。の回胴日記第8話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)