記事詳細

パチスロ

スーロ。の回胴日記第5話

30 0

すろさん

ブロガーランキング:211位
はいっ!!野郎ズスクリーンのスーロ。です♪

本日は、いつもの通り雷舞蛾店にお邪魔してます♪

今日は、イベントでもなく普通の月曜日なので、この状況で勝てれば“本物”かな…と思って勝負に来ました♪

それではスーロ。の回胴日記第5話宜しくお願いします♪


え~~ドンちゃん祭…ドンちゃん祭…ですね♪

土日凹んでた台を打ちます!!上げでしょう~♪

では、始めます♪

投資…200枚でRB!!

9G…BB♪ドン揃い×1
「幸先いいですね♪」

お祭り単発…。。

そして…


難なくスルー…。。 「え~そうなの!?」 その後… RB×7 お祭り単発×3 投資が止まらん…。。 総投資…2000枚からの~

「これってBB確定のリーチ目ですよね!?」 ここから~ BB中ドン揃い×1 からの~ 19連♪ お祭りBB×2 1200枚捲り♪ ちょいハマってからの~ 超高リプレイ→超神輿蔵♪ からの~

キタコレ!!夜桜RB♪ 【緊張しすぎてまともに写メが撮れんかったわ~】 松明×7♪ 7個ってすごくないですか!? 9分の7ですよ!? 「よっしゃあ!!テンション上がってきたぜ~!!」 17連♪ RB×2…。。(・・;) 「まあ、そんなもんっすよね…でも、差枚数見ると+130枚♪ 2000枚捲ったぜ~♪」 ここからですよね♪ ここまでの“おや!?って思う挙動” 弱舞→RB×3 弱舞→ART×1 弱チェリー→RB×1 弱チェリー→ART×1 高設定っしょ!?攻めるでしょ!? … …… ……… RB×7…BB間2000G超えたぜ~!! お祭りゲームに何回か入ったんですよ♪ BB引けんわ~!! ………ヤメます!! はいっ!!実戦終了です! 捲ってヤメるべきだったんですね♪参りました…。。 投資…2000枚 回収…600枚 収支…-1400枚(T-T) また、頑張ります♪ それでは…スーロ。の回胴日記第5話!!終了です! お疲れ様でした♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

スーロ。の回胴日記第5話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ドンちゃん祭の関連情報