記事詳細

パチスロ

初打回想録1

44 0

すろさん

ブロガーランキング:211位
こんばんは♪

いつの間にか“名誉教授”になってた【すろ】です♪なぜ!?

本日、押忍!!豪炎高校応援團を初打ちしました…。。
(回想録とかいって今日のことかよ!!)…てへ♪


そんなわけで、早上がりだったのでマイホへGo♪

1台空いてる…635Gか…ん!?最悪2万ちょっとで当たるぞ!!

13Kで百折不…あれ!?漢字がないぞ!!
百折ボナね…何もなし。
天国!?16Gで熱血ボナ…ナビ矛盾で團旗道♪
お!?連荘したぞ♪
そして…キタコレ!!強チェリー♪…………………………………………+30。


これだけ?
……ああそぅ…。。

でも4連したぜ~♪

上乗せはさっきの+30だけだったぜ~!

500枚になったぜ~♪

680Gまで行ったぜ~♪

心メーター溜まったぜ~♪

荒行で最初のベルで当たったぜ~♪

熱血ボナ…突然告知されて何かと思ったら、中チェリーだったぜ~♪


團旗道2回目♪

スイカで+30だけ…単発!!

天国ループしたぜ~♪
78G百折ボナ
70G百折ボナ

128G過ぎても200G以内によく当たるぜ~♪
140G熱血ボナ
180G百折ボナ
160G熱血ボナ

240Gで心メーター溜まったぜ~♪
荒行…最初のベルで当たったぜ~♪百折ボナ♪

400G過ぎたぜ~♪
たぶんスイカで解除したぜ~♪
百折ボナ…最初のベルまでにパワー満タンになって、初代団長倒したぜ~!
團旗道…上乗せなし単発!!
ここから天国ループ♪
7G熱血ボナ
7G熱血ボナ
26G熱血ボナ
27G熱血ボナ
77G百折ボナ
78G百折ボナ
117G百折ボナ
124G百折ボナ
團旗道なし。

128G回すのに追加投資だぜ~♪

心折れてやめたぜ~♪

-49K…。。

そういえば…体メーターは2つしか光らんかったぞ…。。
あと一つになってから1000G以上回してたぜ~♪

感想!!
天国ループすげっ!!…と言いたいけど、團旗道入らないと追加投資だぜ~♪
見せ場がなかったなぁ…。。
初打ちで大負けすると…やる気なくなる…でもまたヤルヨ♪

昨日…夜王の初打ちで2500枚出たからいいでしょ!投資1000枚だたけど…。。

明日(日付は今日か…)も早上がりだから、また入団してくるぜ~♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

初打回想録1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

押忍!! 豪炎高校應援團の関連情報


設置店舗(全国)