記事詳細

パチスロ

スーロ。の回胴日記第3話

25 0

すろさん

ブロガーランキング:211位
はいっ!!こんにちは♪野郎ズスクリーンのスーロ。です♪
7月29日、前回もお世話になりました…依存店にお邪魔してます♪

本日、リニューアルオープンということで…気合いが入ってます♪

整理券は40番♪

狙い台は決めてます♪

スカイラブ4です!!
…なぜかというと、この店には2台しかありません。どちらかが高設定でしょう~!どちらも低設定なら片方が誤爆!?
……ということです♪

では早速…

入店入店…入店にゅ…違うか!?

はいっ!!ではスカイラブ4、いきます!!

投資…250枚
RB♪スカイチャンスなし。
持ちコインにてBB♪何もなし。

追加投資…200枚
BB♪からの~スカイチャンス♪からの~スカイラッシュ♪
回収…980枚♪

全飲まれ…。。

追加投資…150枚
スカイチャンス♪からの~スカイラッシュ♪

残り6Gで…キタコレ!!
中段チェリー♪
BB♪からの~大空賊SP♪

計400乗せ!!

ここからの~大空賊が止まりません♪ボナ挟んで大空賊が7連♪
これ、ヤバくないですか!?

気がつけば残り1000G以上♪

終わってみればこんな感じ♪


頑張った!! その後こんなん出て

スルー…。。 最終的に

ヤタッ♪勝った♪ もう一台は…始めに誤爆して、その後…撃沈!! 自分の台は…ボナ確率、小役確率ともに設定6以上♪ スカイチャンスにはよく行ったね♪なかなかラッシュには行かなかったけど…。 はいっ!!ということで…実戦終了です♪ 投資…600枚 回収…5733枚 …良かったぁ♪3戦目にして勝てた♪ヽ(´▽`)/ それではウーサ。の、回胴日記第3話終了です♪ お疲れ様でした!
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

スーロ。の回胴日記第3話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

スカイラブ4の関連情報