記事詳細

パチスロ

スーロ。の回胴日記第1話

49 0

すろさん

ブロガーランキング:211位
こんばんは、ハローズスクリーンのスーロ。です♪
あ…シー〇。のパクリじゃないですよ…似てるだけです。

7月7日、〇〇店にお邪魔してます♪
今日は新台のラインバレル…実戦したいと思います。
…で、整理券は69番!!新台は無理ですね~。

それでは入場になりますので、スーロ。の回胴日記第1話よろしくお願いしますm(__)m

先ずはコードギアス…朝一高確見てみます♪
投資…1K、無いですね、止めます!!
次、北斗…朝一高確カニ歩き♪
投資…3K、無いですね、止めます!!
次、マクロス…角台が空いたのでやります♪
投資…5K、450枚GET全飲まれで止めます!!

ラインバレル空きました♪2箱ほど持ち帰りの台GET♪
170Gからのスタート!!
740G…白7
250G…鉄RUSH×1
  35G…赤7
100G…鉄RUSH
  5G…RUSH中白7中BARRUSH×2(+50)
頑張って500枚GETしましたが、飲まれて499G過ぎて…天井目指すぜ!!


悲劇感激!! そうきたかぁ…960Gからの認証モード中、ベル×7をスルーしたから天井確信したのになぁ…バトル入って勝利ですか!?…残念!! 投資…51K ……………最悪ぅ~。 本日、投資3000枚 回収0枚 負けました…。。 以上でスーロ。の回胴日記第1話終了します♪ お疲れ様でした♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

スーロ。の回胴日記第1話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

鉄のラインバレルの関連情報


設置店舗(全国)