記事詳細

パチスロ

やっと~、、、

25 0

QOO14さん

ブロガーランキング:-位

機種

遅ればせながらながら、

前回の結果です!



結局、翌日朝からいってきました~。

結果、、、
45000円勝ち!(20スロ)

やっと勝てました~

が、

高設定というわけでは
なさそーでした。。




まず10,000円は、
特になにもなく、、、
するすると消えてゆきました。
 

そして、ちょっとざわざわし始めたら

画像の演出が!!
おぉ~見たことない~
と、思って写メしてみました~!
確定ですかね??


ここでレギュラーひいて、
その後、またすぐにざわざわして
ボーナスかなと思ったらラグーンラッシュに
入りました~!



そしてそして、
準備中に
弱スイカでまさかの

上乗せしました~(画像)

びっくりでした(≧∇≦)


その後も、
珍しくヘブンズラッシュにはいったりで、

トータル、800くらい
ラグーンラッシュしました~。


しかーし、
なかなかボーナスが絡まず 
レギュラー続いたりで、

夜まで打ってたわりには、、、
でした~(;・∀・)


ちなみに、最後は
シェンホアに
負けて終わりました。。。

でも楽しかったです~☆




ちなみに、
翌日の夜に

あれ~すごい出てる~

ボーナスが
昨日の3倍くらいだ~
 
と、ちょっと切なくなったのでした~。
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

やっと~、、、へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

BLACK LAGOONの関連情報


設置店舗(全国)