記事詳細

パチスロ

天井は、、、

19 0

QOO14さん

ブロガーランキング:-位

機種


2回ほど経験しましたー。 しかし、 1回目は 準備中にボーナス引き その後のラグーンラッシュも無限でしたが、 またすぐにボーナスひいたりで そんなに増えず。。。 2回目は 写メのあとすぐにボーナス引いちゃいました。。 しかも上乗せもあまりなく終わりました。。。 でもでも楽しかったのです~ ドキドキ感は たっぷりでした~。 いつも、ムダにドキドキさせられます(;・∀・) さてさて、 明日は休み。 がっつり朝から 回してこよーかと思います!! フリーズ・・・ SBB・・・ とおーいまぼろしになりつつあります(;・ω・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

天井は、、、へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

BLACK LAGOONの関連情報


設置店舗(全国)