記事詳細

パチンコ

P.B.66.

8 0

アフロIII世さん

ブロガーランキング:-位
パチンコファンの皆さんこんばんは


ガラッとイメチェンしてみたアフロです



「想い」や「念」と言うヤツは、想像以上の力を持っているらしく…

物事ってのは想ったほぉに傾いくと言います


あっしの想いは唯一つ

『楽しんで勝つ』

それだけ


でも、その単純な事が難しいのよね

まだまだ「想う力」が足らんて事ですかね…



P. プレイ
B. バック
66.6月6日

サラッと簡単にやっちゃいます



10:15~

《新・大江戸日記》(甘)

投資22.0k
回収  0k

途中681Gハマりを喰らい撃沈


《真・本能寺の変》

投資17.0k
回収34.4k

16R×7回
 2R×3回(初回潜伏含)

ST抜け即ヤメ


6/6結果
稼動  8.0h
投資 39.0k
回収 34.4k
収支 -5.6k
出玉 11401発


「想い」叶わず…連敗 甘で680Gはキツいわぁ てな感じの「確率」ってヤツを再思考した1日でした ご覧下さった方ありがとうm(_ _)m 素敵な夜を   〔今日の1枚〕

   【おしまい】       byアフロ
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

P.B.66.へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。