記事詳細

パチンコ

P.B.65.vol2

7 0

アフロIII世さん

ブロガーランキング:-位
パチンコファンの皆さんこんばんは


再び登場アフロです




釘も素直やし今日あたりから見せ場かと思った大江戸日記

ところがドッコイ

めちゃめちゃヘビーやないですかっ


それからどしたの



    【続き】

67G→5連荘(6R×5)

63G→単発

127G→単発

127G→単発


あ…あきませぇぇぇん

限界やぁぁぁ


とか思ってブラブラしてたら…2R後ST残して放置の本能寺を発見


週末ならではのミラクルに感謝しつつ、半箱持って移動


《真・本能寺の変》
当11回27G~

68G→3連荘

いやぁ有り難い
3連止まりですけど…


150G→終了



6/5結果
稼動  8.5h
投資 21.0k
回収 12.8k+1箱
収支 -8.2k
出玉 4247発


連勝STOP ミラクルをもってしてもプラスにならんとは… まぁ…やる事はやったっちゅう事で って納得するほど賢くないわい( ̄^ ̄#) クソぉぉぉ てな感じの1日でした いつもお付き合い下さる方々ありがとうm(_ _)m    大感謝   〔今日の1枚〕

   (奥義by優雅)    【おしまい】       byアフロ
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

P.B.65.vol2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新大江戸日記~月夜に咲く華~の関連情報


設置店舗(全国)