記事詳細

パチンコ

ぐ・る・く・ら

35 0

アフロIII世さん

ブロガーランキング:-位

パチマニアの皆さま
こんばんは☆

なでしこJAPANのアジア制覇に↑↑
惜しみない拍手を贈りたい!?

感動亭アフロです。
やった--p(*≧∇≦*)/--!!!


今までアジアを獲れて無かったのが不思議なくらいだけど…?
やる時にはやれるってのがスゲぇよなぁ♪

この勢いに乗っかって↑↑
男子も頑張って欲しいっすね♪


頑張れNIPPON!!o(`∇´ ")o


てなトコロでご報告φ(..)


5月25日(日)
10:32~16:20

《ひぐらし頂》1/219.5

当0回0G~
◆3875玉
317G→貯玉消滅

◆3.0k
378G→②連荘[16]
 (4R×1 無×1)
34G →持ち玉消滅

◆11.0k(14.0)
243G→⑤連荘[15]
 (突確+16R×3 無×1)

88G →⑩連荘[15]
 (12R×1 16R×4 無×5)
※出玉無し確変④連続

181G→④連荘[3]
 (4R×1 16R×2 無×1)
{3} →②連荘[24]
 (無×2)
出玉無引戻→即転落
      計6連荘

24G →もぉ限界(@_@)

[ ]=電サポ数
{ }=引き戻し
時短=0or10or20or30

初当り 4回<1/211.0>
総当り23回<1/ 36.7>
出玉有12回<1/ 70.3>
計164round(出玉有のみ)
[16R×9 12R×1 4R×2 無×11]

ふぅε=( ̄。 ̄;A
何とか勝てた♪
ラッキッキーp(*≧∇≦*)/


★5/25結果★ 【④円28玉交換】 ◇総回転 1897回 ◇通回転 844回 ◇電回転 1053回 ◇サポ比 55.4% ◇実測値 19.98/k ◇回転率 19.69/k 《TOTAL》 ◇稼働 5h40m ◇投資 29.5k ◇回収 46.0k ◇収支 +16.5k ◇出玉 12883個

いやはや(; ̄∀ ̄A 序盤はどぉなる事かと思ったぜぃ=3 あっちゅう間に貯玉消滅するし↓↓ (ハナから微々たるモノだったけど) 投資は嵩むし‥(TεT∥) 確変中④連続出玉無しなんかもやってくれちゃたりなんかして…∑(0д0)マジか!? 出玉無し確変の振分け5%だよ! 5%を④連続でひく確率って‥!?∑(=゜ω゜=;) んでもって… 最後は引き戻しての即転落っちゅう 王道の残念パターン..(〃_ _)/∥ 出玉無し大杉漣↓↓┐(○T∀T○)┌ まっ=3 なんやかんやあったけど!? 良く頑張った!o(`∇´ ")o←自分で言う?(笑) 何が一番頑張ったって... キッツい香水smellに良く耐えた!!(爆) 出玉無しが「ぐるぐる」ループ(@_@) smellにやられ「く~らくら」(+Θ+; ホント…(; ̄△ ̄A シャレにならんくらいキツかったんだから!!! 頭痛なるわっ!!o(*≧3≦)o″ 色々耐える事も多いけど? そんなトコロも♪ パチってサイコ━━(σ≧▽≦)σ━━!! 《今日の撮ってお気》


お時間いただきすみません人´∀`) 最後までお付き合い下さり感謝です♪ ☆素敵な夢を☆ byアフロⅢ ヾ( ̄(●●) ̄)バイ
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

ぐ・る・く・らへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRひぐらしのなく頃に頂の関連情報


設置店舗(全国)