記事詳細

パチンコ

お・も・し・ろ

45 0

アフロIII世さん

ブロガーランキング:-位

パチマニアの皆さま
こんばんは☆


「ながら」でパチってる人を見ると…

パチをナメるなっ!!o(≧血≦)o

と、一喝したくなる?


パチ馬鹿亭アフロです。
か---(#`Д´)---つ!だ!!



今日なんてさ…
スマホで漫画読みながらやってんの!(驚)

ゲームやりながらの人は何回か見掛けた事あったけど…?漫画は初めて!!w(°0°)w


好きな事同時に出来るだなんて♪
なんて素敵なんざましょ↑↑(〃艸〃)

って=3
ノッかってる場合か!(っ゜Д゜)っ


どんだけ多忙な日々を送ってらっしゃるんだか知りませんけども=3

どっちかにしましょうよ!


そんなんで勝てる程?
甘いモンじゃないですからぁ!!o(*≧д≦)o


まっ=3
個人の勝手なんだけど!!(○^3゜)

思考の押し付けはノンノン♪



5月24日(土)
10:45~16:48

レッツリベンジ!o(-`ω´-)o

《ひぐらし頂》1/219.5

当0回0G~
◆12.5k
265G→②連荘[19]
 (突確+即出玉無通常)
{19}→⑥連荘[14]
 (16R×5 無×1)
      計8連

206G→③連荘[15]
 (4R×1 16R×1 無×1)

385G→⑥連荘[14]
 (4R×1 16R×4 無×1)

140G→④連荘[14]
 (4R×1 16R×2 無×1)

141G→やっぱ終了(@_@)

[ ]=電サポ数
{ }=引き戻し(セグ見間違えたかも?)
時短=0or10or20or30

初当り 4回<1/270,0>
総当り20回<1/ 54.0>
出玉有15回<1/ 72.0>
計204round(出玉有のみ)
[16R×12 4R×3 無×5]

ニャハ♪(○^艸^○)
ソコソコ連に感謝↑↑(pq´v`*)


★5/24結果★ 【④円28玉交換】 ◇総回転 1668回 ◇通回転 1080回 ◇電回転 588回 ◇サポ比 35.2% ◇実測値 20.17/k ◇回転率 19.61/k 《TOTAL》 ◇稼働 5h50m ◇投資 12.5k ◇回収 34.0k ◇収支 +21.5k ◇出玉 9537個

何故こんな半端に交換したかって? 財布の中も増えた↑↑ って実感の欲しい人だから♪(*≧艸≦*) いつもニコニコ現金払い派だしね♪♪ アホでしょ?(〃 ̄ω ̄〃ゞ て、誰も聞いてないっつの!(苦笑) 昨日と何ら変わりない? ほとんど同じな内容で…!? (ここらがあっしの限界らしい…) 結果は全然違うんだよね~♪ 面白いよなぁ↑↑(*//∇//*) そんなトコロがたまらない? なんやかんやで♪ パチってサイコ━━(σ≧▽≦)σ━━!! だけど新たな悩みがひとつ... 現金稼働とスマートシステムに慣れすぎて? 持ち玉稼働になった途端… ものすご荒くなってしまう↓↓ 実測把握しきれないって こんなに不安だったっけ?(; ̄∀ ̄A 《今日の撮ってお気》


お時間いただきすみません人´∀`) 最後までお付き合い下さり感謝です♪ ☆素敵な夢を☆ byアフロⅢ ヾ( ̄(●●) ̄)バイ
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

お・も・し・ろへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRひぐらしのなく頃に頂の関連情報


設置店舗(全国)