記事詳細

パチンコ

G.G.D.

32 0

アフロIII世さん

ブロガーランキング:-位
パチマニアの皆さま
こんばんは☆

チューブ入りの[何か]が無くなりかけてなぁ?
と、
頭の片隅で思いつつ...
歯磨き粉を買って帰ったトコロ!?


必要なのは洗顔フォームだった↓↓

間違えてぇ(亭)アフロです。
(〃 ̄∀ ̄〃ゞアハ♪



良く考えれば=3
歯磨き粉はこの前買ったばっかだし!(°д°;)

ナニシテンダロ‥(〃_ _)/∥



ってな話は置いといて=3
ポイ(/--)/⌒記憶力の低下


パチバカ日誌[報告編]

G. 我慢
G. 我慢の
D. 貪欲稼働!?

なんて感じで宜しくです(*_ _)


6月18日(火)
10:36~16:38
 
グルっと色々ガン見して…
良さげな火サスを結局スルー
で、又々コイツ
  ↓    ↓  
《ガンダム》
当0回0G~
◆4.5k
84G →⑥連荘[155]
      16R×6
◆37.0k(41.5)
835G→②連荘[154]
      16R×2
◆5.5k(47.0)
256G→時間逆算終了

[ ]=電サポ数
ST=150

初当2回<1/433.0>
総当8回<1/108.2>
計128round<16R×8>

初回軽っ↑↑v(*^∇^*)v
からの~倍廻し↓↓
2回目ひけて良かったぁ♪(苦笑)

★④円等価★
◇総回転   1568回
◇通回転    866回
◇電回転    702回
◇サポ比   44.8%
◇実測値  18.42/k
◇回転率  18.55/k
◇期待値   5992円
《TOTAL》
◇稼働     5h40m
◇投資     47.0k
◇回収     63.0k
◇収支    +16.0k
◇出玉    15760個
※全て現金稼働


途中で下ムラ迎えた時は... アタタぁ…(TεT∥) サッサと勝ち逃げしときゃ良かったか? ってな考えもよぎったけれど‥!? 『可能性を追わずして何を得る?』 と、己に言い聞かせ! 我慢×②の貪欲稼働!!o(-`ω´-)o 結果=減らす形になったけど‥(悲) 部分的には満足出来たし↑↑ 今日のトコロはこれで良し♪v(@^∇゜)/ なぁんて=3 カッコつけてみたモノの... 次からはサッサと逃げちゃおう!! と、心に誓う?僕でした♪(〃 ̄ω ̄〃ゞエヘ お時間いただきすみません人´∀`) 閲覧&温かな拍手♪ いつもありがと~(pq´v`*) 大変励みになってます↑↑感謝♪ ☆素敵な夢を☆ 《今日の1枚+@》


↑涙×②のワンシーン↑ ◇おしまい◇ byアフロⅢ
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

G.G.D.へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (G(1/399.6) ) 1パチ:1台 (YS(1/150.3)) 1パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ (Y(1/99.9))