記事詳細

パチンコ

S.C.Y.

38 0

アフロIII世さん

ブロガーランキング:-位
パチマニアの皆さま
こんばんは☆

コンフェデ杯を見るべきか?
仮眠してから全米open見るべきか?

お悩み亭アフロです。
(〃 ̄∀ ̄〃ゞドモ♪



イッソのこと=3
完徹して両方見るか!?

ヤル事も残ってんだよなぁ‥(; ̄3 ̄A


どーしましょ??(笑)


ってな話は置いといて=3
ポイ(/--)/⌒好きにすれば?


パチバカ日誌[報告編]

S. 流石に
C. ちょっと
Y. ヤラレ過ぎ!?

てな感じで宜しくです(*_ _)


※前ログ訂正
日付=×13日→○14日


6月15日(土)
10:47~16:32

《ガンダム》
当0回0G~
◆5.0k
82G→12R通常[105]
◆30.0k(35.0)
636G→②連荘[155]
      16R×2
◆35.0k(70.0)
806G→T&Mどちらも限界(TεT∥)

[ ]=電サポ数
ST=150 時短=100

初当2回<1/632.0>
総当3回<1/421.3>
計44round
[16R×2 12R×1]

アタタタ~Σ(+Θ+;
連日ドカーン!!と3連敗↓↓
重すぎる..(〃_ _)/∥

★④円等価★
◇総回転   1527回
◇通回転   1264回
◇電回転    263回
◇サポ比   17.2%
◇実測値  18.06/k
◇回転率  18.30/k
◇期待値   7812円
《TOTAL》
◇稼働     5h30m
◇投資     70.0k
◇回収     22.5k
◇収支    -47.5k
◇出玉     5647個


あっか━Σ(+Θ+;━━ん!! またまたヤラレちまったぁぁあ=3 結構廻ってくれてたし!? 初見の演出も見れたりしたし♪ 当たりも一応ひけたんだけど… 単発と②連じゃ辛いっす↓↓ 三日でナンボ負けてんねん!!(♯▼皿▼)ノ ニュータイプヘの道は険しいぜ‥(〃_ _)/∥ 諦めようかしら?(苦笑) お時間いただきすみません人´∀`) 閲覧&拍手 お気に登録♪ ありがと~(pq´v`*) 感謝×感激ギガウレシス↑↑ ☆素敵な夢を☆ 《今日の1枚+質問》


また演出の話で申し訳ないんすけど(>ε<*) 赤保留+激熱→擬似3→クルー背景+カタパルト と来ぃの…VSグフってのあったんだけど… 普通‥コノ流れでグフ行っちゃう!? どんだけランバラル好きなんだっつうの!! 当たってりゃあ文句はないんだけどさ... 当然!?当たりゃしねぇんだわ(*´ε`*) ◇おしまい◇ byアフロⅢ
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

S.C.Y.へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)

  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 2パチ:1台 (G(1/399.6) ) 1パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (G(1/399.6) ) 1パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 0.5パチ:1台 (YS(1/150.3))