記事詳細

パチンコ

K.S.K.

42 0

アフロIII世さん

ブロガーランキング:-位
パチマニアの皆さま
こんばんは☆


『寝ても寝ても眠い病』の再発に…

戦々恐々としている?(笑)


良く寝る亭アフロです。
(〃 ̄∀ ̄〃ゞドモ♪



昨日起きたの15時過ぎ!(驚愕)
ひくわ~~(o´Д`o)



ってな話は置いといて=3
ポイ(/--)/⌒自業自得


パチバカ日誌[報告編]

K. 悲しいけど…コレ
S. そぉゆう
K. 機種なのよね..(〃_ _)/∥

てな感じで宜しくです(*_ _)


6月13日(木)
10:39~17:11

《ガンダム》
当0回0G~
◆11.0k
196G→12R通常[105]
◆59.0k(70.0)
1141G→持金終了↓↓
持ち玉続行=3
1187G→12R通常[106]
309G→持ち玉終了┌(*≧◇≦)┘

[ ]=電サポ数
ST=150 時短=100

初当2回<1/740.5>
総当2回<1/740.5>
計24round<12R×2>

アタタタ~Σ(+Θ+;
ドカーン!!と大敗↓↓

★④円等価★
◇総回転   1692回
◇通回転   1481回
◇電回転    211回
◇サポ比   12.5%
◇実測値  17.60/k
◇回転率  18.07/k
◇期待値   8124円
《TOTAL》
◇稼働     6h10m
◇投資     70.0k
◇回収        0k
◇収支    -70.0k
◇出玉 ナッシング


コレで当たらな何で当たるの? どんだけ外せば気がすむねぇ~ん!(屮゜Д゜)屮 と、思わず突っ込みたくなる外れ連発↓↓ (打ち込んでないので良くはわかならないけど) 悲しいけど…コレ そぉゆう機種なのよね‥(〃_ _)/∥ byスレッガー(笑) でもって=3 コレだけ負けたと言うのに↓↓ ソコソコ廻せて!? 色々見れただけで納得しちゃってる自分が居る事に少々戸惑い気味…(・ω・;) ガンダム愛ってオソロスィ♪(; ̄3 ̄A こぉなるだろぉなってのもあって? 触らずにいたのに... 打ってしまったが最後だな‥(*>ε<*)ぷー お時間いただきすみません人´∀`) 閲覧&拍手♪ いつもありがと~(pq´v`*) 感謝×感激ギガウレシス↑↑ ☆素敵な夢を☆ 《今日の愚痴×②》

↑激熱は違う時かも?↑

レッドコメット②回 赤保留×④ 7テン×②etc.. まぁ単なる演出だけどさ=3 やっぱ期待しちゃうし↑↑ 脇汗もかくじゃん?(*´ε`*) ◇おしまい◇ byアフロⅢ
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

K.S.K.へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:7台 (G(1/399.6) ) 1パチ:1台 (G(1/399.6) )
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (Y(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (YS(1/150.3))
  • ピーバンク港南台店 神奈川県横浜市港南区港南台 1パチ:1台 (G(1/399.6) )