記事詳細

パチンコ

N.F.H.

33 0

アフロIII世さん

ブロガーランキング:-位
パチマニアの皆さま
こんばんは☆

悩みに悩んだ結果…
結局ホールへ向かってしまった!?

パチバカ亭アフロです。
(〃 ̄∀ ̄〃ゞアハ♪



どぉせ8割方行くんだし!?
悩むだけ無駄なのにね…(; ̄3 ̄Aワラ


そんなこんなのご報告φ(..)


パチバカ日誌[報告編]

N. 何とも
F. 不思議な
H. ヒキオ君♪

てな感じで宜しくです(*_ _)

■前ログ訂正
クロユリの初当り
間違い457G⇒正解407G
収支+127.6k⇒127.5k
でした。(; ̄∀ ̄Aスンマセン


6月8日(土)
11:21~15:47

⑦の日調整据え置き♪ 
なのにイマイチ人気茄子?
   ↓ ↓ ↓
《ガンダム》2度目まして♪
当0回0G~
◆40.5k グハ(+д+)
726G→12R通常[2]
{2} →③連荘[155]
      12R×1
      16R×3
     計4連荘
◆3.0k(43.5)
212G→12R通常[64]
{64}→④連荘[155]
      12R×1
      16R×3
     計5連荘
155G→即逃げ≡┌(*≧◇≦)┘

[ ]=電サポ数
{ }=引き戻し
ST=150 時短100

初当2回<1/389.0>
総当9回<1/86.44>
計136round
[16R×7 12R×2]

諦めモードからの~↑↑
逆転勝利♪ヤリィv(@^∇゜)/

★④円等価★
◇総回転   1427回
◇通回転    783回
◇電回転    644回
◇サポ比   45.1%
◇実測値  18.00/k
◇回転率  18.33/k
◇期待値   4928円
《TOTAL》
◇稼働     4h15m
◇投資     43.5k
◇回収     67.6k
◇収支    +24.1k
◇出玉    16910個
※全て現金稼働


初ヒットまでは静寂ソノモノ↓↓ なんと!?…シャア系1度もナッシン(°д°;) ただひたすら廻すだけ... で=3 ようやくのシャアザクリーチであっさり当り♪ でもって↑↑ 僅か2Gで引戻し!!o(-`ω´-)o 2度目のヒットも通常からの~引戻し!! 何とも不思議なヒキ発揮!?(○^艸^○)ムフ♪ (ガンダムって潜伏無いよね?) ただ... 喜んでばかりも居られないんだなぁ↓↓ 紙一重の勝負してる場合じゃないし=3 慣れるまでサポ減りしまくった..(〃_ _)/∥ 下ベロタイプ‥マジ苦手↓↓(TεT∥) 途中からはチビっと増えたけど↑↑ にしては…増え過ぎな気も‥(?ω?) 上皿抜き過ぎ? それとも出玉見積もり低すぎかしら? 12R=1495 16R=1960 で出してみたんだけど… もぉちょい取らなきゃ駄目かな?? お時間いただきすみません人´∀`) 閲覧&拍手 お気に登録♪ ありがと~(pq´v`*) 感謝×感激メガウレシス↑↑ ☆素敵な夢を☆ 《今日の1枚+@》


◇おしまい◇ byアフロⅢ
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

N.F.H.へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (G(1/399.6) ) 1パチ:1台 (YS(1/150.3)) 1パチ:2台 (Y(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (G(1/399.6) ) 1パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 4パチ:4台 (G(1/399.6) ) 1パチ:1台 (Y(1/99.9))