記事詳細

パチンコ

A.T.3.

29 0

アフロIII世さん

ブロガーランキング:-位
ウッヒョヒョーイ♪⌒ヾ(o'∀`)ノ
W杯出場決定しましたねぇ↑↑

何はともあれ!?
エガッタ×エガッタv(@^∇゜)/


ってなトコロでこんばんは☆

燃え尽き亭アフロです。
(; ̄ω ̄Aドモ♪



なんや良くワカランですけど…
軽く燃え尽き症候群的な状態でして..(〃_ _)/∥

何一つ成し遂げちゃいないのに↓↓


遊び(コンペ)に力を使い過ぎ?(苦笑)



なんて話は=3
ポイ(/--)/⌒駄目男話
として♪
遅れ気味のご報告φ(..)


パチバカ日誌[報告編]

A. アタタ
T. タタぁっと
3. 3連敗…

てな感じで宜しくです(*_ _)


6月1日(土)
10:51~16:22

《太王四神記》
当0回0G~
◆30.5k(゜ロ゜;)グハ 
537G→4R通常[106]
◆20.0k(50.5)
442G→4R通常[27]
{27}→⑤連荘[117]
       5R×3
      16R×2
     計6連荘
◆4.5k(55.0)
182G→timeover=(ρ_;)

[ ]=電サポ数
{ }=引戻し
ST=111 時短=100

初当2回<1/469.0>
総当7回<1/134.0>
計55round
[16R×2 5R×3 4R×2]

アタタぁ.(+д+).
THE.かんぱい↓↓

★④円等価★
◇総回転   1515回
◇通回転    938回
◇電回転    577回
◇サポ比   38.1%
◇実測値  17.05/k
◇回転率  17.70/k
◇期待値   5012円
《TOTAL》
◇稼働     5h10m
◇投資     55.0k
◇回収     26.8k
◇収支    -28.2k
◇出玉     6719個
※全て現金稼働


アタタタタぁ~っと三連敗Σ(T▽T;) ネタに成る程ハマってないし.. 調子に乗る程続き(連)もしない... 引戻して尚=3 結構な金額負けるって↓↓ 完全に流れを悪くした..(〃_ _)/∥ でもって=3 この三連敗中… ゼブラ柄7~8回見て 当たり僅か1回↓↓Σ(+Θ+; もはや期待もしてないが… 一応写メってしまう自分が悲しい(; ̄3 ̄A お時間いただきすみません人´∀`) 閲覧&拍手♪ いつもありがと~(pq´v`*) 感謝×感激メガウレシス↑↑ ☆素敵な夢を☆ 《1日の1枚+愚痴》


◇おしまい◇ byアフロⅢ
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

A.T.3.へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ太王四神記の関連情報


設置店舗(全国)