記事詳細

パチンコ

I.Z.N.

34 0

アフロIII世さん

ブロガーランキング:-位
パチマニアの皆さま
こんばんは☆

勝ち方!?…的なモノを忘れ始めた↓↓

負の連鎖亭アフロです。
ヤバスσ( ̄∇ ̄;



パチンコって...
こんなに難しかったのね?(TεT∥)


ってな話は
ポイ(/--)/⌒泣き言
として♪


パチバカ日誌[報告編]

I. いったい
Z. ぜんたい
N. 何年ぶり?

てな感じで宜しくです(*_ _)


6月6日(木)
11:11~16:15

懲りもせずコイツ
  ↓  ↓  ↓
《太王四神記》
当0回0G~
◆14.5k 
242G→4R通常[104]
◆7.5k(22.0)
222G→③連荘[115]
       5R×1
      16R×2
◆18.5k(40.5)
438G→②連荘[116]
       5R×1
      16R×1
◆9.5k(50.0)
267G→TIMEUPΣ(T▽T;)

[ ]=電サポ数
ST=111 時短=100

初当3回<1/278.6>
総当6回<1/139.3>
計62round
[16R×3 5R×2 4R×1]

また負けたぁぁ↓↓(T∇T)

★④円等価★
◇総回転   1351回
◇通回転    836回
◇電回転    515回
◇サポ比   38.1%
◇実測値  16.72/k
◇回転率  17.30/k
◇期待値   3368円
《TOTAL》
◇稼働     4h50m
◇投資     50.0k
◇回収     29.7k
◇収支    -20.3k
◇出玉     7429個
※全て現金稼働


あっか━━(屮゜Д゜)屮━━ん!! 遂に‥5連敗↓↓ 流石にコレは... 記憶どころか記録にも無かったΣ(T▽T;) いったい何年ぶりなんだろぉ? ひょっとしたら人生初!? 凹みを通り越し… 茫然自失!?Σ(+Θ+; 勝てるイメージ全く湧かねぇ..(〃_ _)/∥ まっ=3 ココまで来ちゃえば…貴重な経験させて貰ってるって思うっきゃないか?(〃 ̄ω ̄〃ゞ 神は「乗り越えられる試練」しか与えない! とも言いますしね?? 問題は... 相手が神じゃなくマシンだって事..!?(苦笑) 次こそ勝ぁぁぁつ!!o(≧血≦)o お時間いただきすみません人´∀`) 閲覧&拍手 お気に登録♪ ありがと~(pq´v`*) 感謝×感激ギガウレシス↑↑ ☆素敵な夢を☆ 《今日の1枚+愚痴》


◇おしまい◇ byアフロⅢ
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

I.Z.N.へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ太王四神記の関連情報


設置店舗(全国)