記事詳細

パチンコ

K.N.Y.

31 0

アフロIII世さん

ブロガーランキング:-位
おっしゃ↑↑
レッツ♪世界征服!!
だっだっだっだ…インベイダー♪

てなトコロで今晩は☆
ドモ♪
ぱみゅぱみゅ亭アフロです。
エヘ(〃 ̄ω ̄〃ゞ



この耳に残る感じは何だろぉ?


モシカシテ…

モシカスルト??



好きなのか!?…(〃艸〃)ワラ♪



なぁんて話は=3
ポイ(/--)/⌒ハズカシ話


パチバカ日誌[報告編]

K. 限って
N. なんてのは
Y. 良くある話?

てな感じで宜しくです(*_ _)



5月18日(土)
10:56~16:30

《太王四神記》
当0回0G~
◆14.5k
262G→5R×①[115]
◆32.0k(46.5)
667G→5R×①[116]
◆13.5k(60.0)
360G→限界終了(T∇T)

※[ ]=電サポ数
※ST=111G

初当2回<1/529.0>
総当2回<1/529.0>
計10round[5R×2]

当り重く↓↓
連荘せず↓↓
勝てねぇよ…(+д+)

★④円等価★
◇総回転   1289回
◇通回転   1058回
◇電回転    231回
◇サポ比   17.9%
◇実測値  17.63/k
◇回転率  17.84/k
◇期待値   6124円
《TOTAL》
◇稼働     5h10m
◇投資     60.0k
◇回収      5.2k
◇収支    -54.8k
◇出玉     1303個
※全て現金稼働


た・い・は・い↓↓(T∇T) やっとこさ引けた僅かな当りも... スルー×②じゃあ勝てねっす..(〃_ _)/∥ 結構良い感じだと思ったのに... (特に右側) そんな時に限ってサポ比低っ↓↓(ρ_;) ってな事は良くある話?(苦笑) マジで今月『パッ』としねぇ... テンション下がるわぁ↓↓(o´_`o)ハァ お時間いただきすみません人´∀`) 閲覧&拍手♪ いつもありがと~(pq´v`*) 感謝×感激メガウレシス↑↑ ☆素敵な夢を☆ 《今日の①枚+オマケ》


◇おしまい◇ byアフロⅢ
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

K.N.Y.へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ太王四神記の関連情報


設置店舗(全国)