記事詳細

パチンコ

I.L.S.

41 0

アフロIII世さん

ブロガーランキング:-位
パチマニアの皆様
こんばんは☆


今年のカラーが青なのか?
買う物全て?が紺~水色…

偏色亭アフロです。
(。・ω・。)ゞドモ♪



意識して決めた訳じゃないのに…
気がつきゃ自然と?(^ー^;

ち.な.み.に.
以前はチェックと千鳥
その前がグレーで
更に前が紫...いや緑だったか?
待てよ…ブラウンか!?



…って≡3
誰が興味あんねん!!
ンナモン(屮゜Д゜)屮

スンマセン( ̄。 ̄;A
気を取り直して本題に↑↑



パチバカ日誌[報告編]

I. 愛しの
L. 淑女(レディ)と
S. 素敵な時間!?

てな感じでヨロシクです(*_ _)



2月9日(土)
12:39~15:51

《甘デビルマンレディ》
甘はお初♪(*^^*)
当6回126G~ 
□4.5k
214G→3連荘[44]②
79G →6連荘[26]④
30G →4R単発[25]
142G→潜伏<出玉無>
78G →サポ格上
     +11連荘[24]⑨
24G →即終了≡3
[ ]=電サポ
○数字=出玉有当数

初当 4回<1/80.5>
総当23回<1/14.0>
(出玉有16回)
計145round(出玉有のみ)
(11R×11 6R×2 4R×3)
やっぱ↑↑
淑女サイコ~♪(*//∇//*)


◆2/9結果◆
④円等価
《甘デビレディ》
◇総回転    1027回
◇通回転     322回
◇電回転     705回
◇サポ比    68.6%
◇実測値   21.46/k
◇回転率   28.91/k
◇期待値    5324円
《TOTAL》
◇稼働      3h05m
◇投資       4.5k
◇回収      30.3k
◇収支     +25.8k
◇出玉      7591個


久々覗いたホールにて 懐かし&愛しの[淑女]を発見♪ パっ見! えっ!?良いの? 等価じゃなくなった? このご時世に? でも他はそんなでも…?(・ω・;)? ???って事で... 要チェック→ナルホロ!! 甘はボダが…f( ̄∀ ̄;) but≡3 彼女となら何とかなるんじゃね? とか思ったら.... 何とかなった♪v(@^∇゜)/ やっぱ↑↑ 彼女の右は☆最高☆だぜぃ♪ 出玉無に耐えゆるメンタルさえあれば… こんなに楽しい相手は居ない!?(*//∇//*) 浮かれ過ぎてごめんなさいm(__)m それくらい素敵な時間だったって事で♪ あと... 計算間違いの可能性は否定出来ない(^-^; お時間いただきすみません人´∀`) 閲覧&拍手 お気に登録♪ ありがと~(pq´v`*) 感謝×感激ギガウレシス↑↑ ☆素敵な夢を☆ ≪今日の①枚≫

◇おしまい◇ byアフロⅢ
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

I.L.S.へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRデビルマンレディーの関連情報


設置店舗(全国)