記事詳細

パチンコ

K.K.K.

43 0

アフロIII世さん

ブロガーランキング:-位
パチマニアの皆様
こんばんは☆


このところ…
やたらと頭痛に見舞われる↓↓

バファ○ン亭アフロです。
(; ̄ω ̄A ドモ♪



首も肩もガッチガチ↓↓
間違い無く!?
力み過ぎ...σ( ̄∇ ̄;)


ってな話は置いといて…
今日は早めに失礼します♪


パチバカ日誌[報告編]

K. カツガ
K. カツデ
K. カツニナル!?

てな感じでヨロシクです(*_ _)


色々考え巡らせて?
巡り巡って→フリダシよ♪
ってな感じでいつものトコロ


2月8日(金)
12:20~14:58

《影軍団》
⑦の日調整据え置き!?
当1回181G~
□4.0k
254G→5R潜伏[24]
□2.5k(6.5)
75G →5R通常[14]
□5.5k(12.0)
117G→5R潜伏[15]
17G →22連荘[104]
104G→即逃げ≡3
[ ]=電サポ

初当 2回<1/114.5>
総当25回<1/9.16>
計230round
(下5R×4 右5R×7 10R×7 15R×7)
一撃!!!w(*≧▽≦*)w
気持ち良い~♪
けど≡3
サポ中かなり減玉↓↓(焦)


◆2/8結果◆
④円等価
《影軍団》
◇総回転    1175回
◇通回転     229回
◇電回転     946回
◇サポ比    80.5%
◇実測値   19.08/k
◇回転率   16.62/k
◇期待値   -1134円
《TOTAL》
◇稼働      2h35m
◇投資      12.0k
◇回収      97.4k
◇収支     +85.4k
◇出玉     24366個
※全て現金稼働


久々の↑↑『誤爆劇!!』 ウホ♪(○^艸^○) 勝てちゃった…f(^ー^; って表現がシックリ来る感じだけど… たまにはこ~ゆ~のも無いとね!?(v´∀`*) 賞球1個でこのサポ比じゃ… ある程度の減は仕方がないし? その分左は甘めだし?? みたいな事を言い訳に…(笑) これはこれでヨシとしよう♪ 今は勝利が何よりの薬!! [勝つ]が[喝!!]になり[活力]に↑↑ って事で☆(>ω・) 意味わかんねぇ... テヘ♪(〃 ̄ω ̄〃ゞ お時間いただきすみません人´∀`) 閲覧&拍手♪ いつもありがと~(pq´v`*) 感謝×感激メガウレシス↑↑ ☆素敵な夜を☆ ≪今日の①枚≫

◇おしまい◇ byアフロⅢ
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

K.K.K.へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR影の軍団~疾風驀進~の関連情報


設置店舗(全国)