記事詳細

パチンコ

G.U.G.

37 0

アフロIII世さん

ブロガーランキング:-位
パチマニアの皆サマ♪
グッモーニン


暇人亭アフロです




あちゃ~
どうやら昨晩中にオチてたみたい..(^_^;)



パチバカ日誌[報告編]

G. 我慢が
U. 生んだ
G. 逆転勝利!?

てな感じでヨロシクです



9月7日(金)
10:39~15:52

《コブラ》
当0回0G~
24.5k
461G→5連荘[的中]
   16R×1
   4確×3
   8通×1サポ20
20.0k(24.5)
403G→16連荘[的中]
   16R×10
   4確×5
   8通×1サポ20
0.5k(45.0)マッハ
33G →16R単[的中]サポ20
25G →即終了

初当 3回<1/280.6>
総当22回<1/38.27>
計240ラウンド
連荘様サマ


☆9/7結果☆
④円等価
《コブラ》
◆総回転  1691回
◆通回転   847回
◆電回転   844回
◆電比率 約49.9%
◆実測値 約18.8/k
◆回転率 約17.8/k
◆期待値  -1073円
《total》
◆稼動   約5.0h
◆投資    45.0k
◆回収   116.9k
◆収支   +71.9k
◆出玉   29240個
※全て現金投資


お隣り7G当→31連荘[的中] なんてのマジマジ見せつけられながら~の ひたすら我慢で 連荘一撃逆転勝利 オマケのマッハ単発まで付いて来ちゃったりなんかしてラッキー♪v(`∀´v) だ~け~どぉ 予想以上に出玉持ってかれちまってるし 手放しで喜でる場合でもないんだよなぁ ハァ..キビシ(-.-;) デモ..ウレシ(≧▽≦) 閲覧&拍手 いつもありがとう♪ (*^O^*)ハゲミニナリマス 素敵な一日を    7日の1枚

   ◇おしまい◇        byアフロ
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

G.U.G.へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRコブラ~新たなる出発(たびだち)~の関連情報


設置店舗(全国)