記事詳細

パチンコ

K.K.I.

30 0

アフロIII世さん

ブロガーランキング:-位
パチマニアの皆サマ♪
こんばんは


暇人亭アフロです




あ"ぁ~




ゴルフ行きたい

見てるだけじゃおさまらね~(ノ-o-)ノ  ┫



はっスンマセン

知ったこっちゃ無いっすよね..アハσ( ̄∇ ̄;)



パチバカ日誌[報告編]

K. 懲りる
K. 事無く!?
I. 一途稼動

てな感じでヨロシクです



9月16日(日)
10:46~13:35

《コブラ》
当0回0G~
7.0k
120G→16R単[的中]サポ26
18.5k(25.5)
373G→突確+3連[的中]
   16R×2
   8通×1サポ25
7.0k(32.5)
159G→2連荘[的中]
   16R×1
   8通×1サポ26
26G →即終了

初当 3回<1/200.3>
総当 7回<1/85.86>
計80ラウンド
ちょい浮き即逃げ


☆9/16結果☆
④円等価
《コブラ》
◆総回転   787回
◆通回転   601回
◆電回転   186回
◆電比率 約23.6%
◆実測値 約18.5/k
◆回転率 約19.1/k
◆期待値  1556円
上皿抜き過ぎた
《total》
◆稼動   約3.0h
◆投資    32.5k
◆回収    40.8k
◆収支   + 8.3k
◆出玉   10220個
※全て現金投資


今日は久々「リング」目的だったんだけど... 相変わらずの人気っぷりでほぼ席 だもんで→結局コブラ あでも 一途な想い だけじゃないよ ①台何とか打てそうだったし♪(^3^)-☆ トニモカクニモ... 勝ちは勝ちだし 練習も行けて 万々歳って感じっす 明日もこんな予定で行けたら良いな(≧▽≦) 閲覧&拍手 アーンド お気に登録感謝です♪ (*^O^*)ハゲミニナリマス ☆素敵な夢を☆    今日の1枚

   ◇おしまい◇        byアフロ
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

K.K.I.へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRコブラ~新たなる出発(たびだち)~の関連情報


設置店舗(全国)