記事詳細

パチンコ

朝の行動で本日の結果は出てた

9 0

コイシさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわコイシです

今日は気合入れて、出発しました
今回はよく行くホールは店休日だったので
新ホールへ

.....到着.....店休日wwwww

ちゃんとメール会員になっとけば良かった\(^o^)/

第3ホールはちと遠いので、とりあえず家からもっとも
近いホールへ

もう休もうかなと思ったりしましたが4連休はさすがに
回避したいので向かって着席したのはAKB48

まぁすべての台を確認しましたが(他の機種も)
釘が小さくて小さくて

座った台も玉できたら打ちきれるかなぁ程度の回転率

4.5kでよっしゃいくぞ!でHIT!単発!

追加5k、じゃんけんからRUSH獲得!

とりあえずV外しますかぁって事で30回転くらいで
店員さんをガラス越しに確認!
やっぱしょっぱなのRUSHで30回転もVに入ってなきゃ
後ろに立たれるわなぁ(`・ω・´)

ここから、フリー打ち!店員さんどっか行く!
再び外しに移行!50回過ぎでV狙いにチェンジ!

16R!GET!終了後、店員さんベタづきorz

6回転後V入賞→②④⑦⑧⑨...おわりじゃんw
このセグだけは結構降って来るから覚えてます!
念の為確認、やっぱり当選しとる(。-`ω´-)

回転率もガタ落ち、追加2.5k使用
やはり回らず...( ´・ω・)y━。 o ○

総回転数617回転(1k→19.6回転)
総大当り4回 初当り2回 RUSH突入1回 16R1回
投資12k 回収0k 差額-12k


11時開始の2時帰宅...敗因:店休日の確認不足


カーッ(゜Д゜≡゜д゜)、ペッ...明日絶対AKB48って決めた


画像がないため、コレクションどうぞ...

コンバトラー(ミドル)でのハマりですw もちろん単発ですw 戦国無双(ライト)にて.....

6、6倍ハマりorz 今思い出してもゾッとしますねw MAXだと2400回転だと思うとやべぇやべぇ(´;ω;`) 幸村だけは京楽で唯一のツンツンキャラでしたねぇ ちなみに俺の最高ハマり(分母に対して何倍ハマったか)は ぼのぼので6.8倍ハマりですねぇぇ6.4倍もあります ホールで見た最高ハマりは銭形平次で2400回転越えw 10倍ハマりを見たのはこれだけかなぁ.... ハマってたのは打ち子集団だったからザマミロでしたけどね 打ち続けてればハマりは避けては通れないですからね だからこそ常に回転率が優秀な台に座らなければならない ですし、ハマった時こそ期待値を稼ぐ絶好の機会だと自分に 言い聞かす 大事なのは台がハマってるのではなく、 自分がハマっている これが分かってない人は必ず収支はマイナスって ばっちゃが言ってた(`・ω・´) 最後まで見て頂きありがとうございました 明日はAKB48の画像とレシート(行くホールは決めた) 画像をアップできるよう回してきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

朝の行動で本日の結果は出てたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (1/199) 0.5パチ:1台 (1/199)
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (1/199) 1パチ (1/199)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (1/199)