記事詳細

パチンコ

働きたくないでござる

22 0

コイシさん

ブロガーランキング:-位
こんちわーコイシです
前回をご覧頂いた方、本当に感謝です(☝՞ਊ՞)☝ウィー

結局、本日稼動休みです\(^o^)/
パチンコ生活者というヨゴレになって3年目のシーズン

付いた特殊能力は、サボリぐせ、白髪、鋼の精神

サボリぐせ→1番厄介orz稼動しない、回転数を稼がない、
      結果、生活ができない

白髪→元々多いが、シーズン重ねるごとに増える
     隠す為に染める

鋼の精神→隣が20連しようと、自分の台が確率分母の
     6倍ハマろうと、動じなくなる

ピンでホールを周るようになって、甘やライトを
中心に稼動してますv(´・ω・`)v
やはり、最後まで稼動し続ける事が重要になってくるわけで

生活する以上、安定が大事。爆裂は求めません。
しかし、回らない台に座るのは本末転倒!
だから、回るならタロウちゃんみたいな
1/400にも座るわけで(*´ω`*)

すいません、最近甘が回らないのでグチってみましたw

甘が爆裂しないかというと、そうでもないんですけどね
確かに10万発とかは無理ですけど(U^ω^)
終日打てば3万発-4万発は結構な頻度でおちてきます

海は今でも稼動の主力です...

大海アグネスと地中海が最強ですが、俺はぼのぼのが 大好きです これは、総大当り80回で31000発まで 伸びた画像です ボーダー的には甘くないんですが..カイジ2兵頭...

28連だったと思います カイジ2は、とにかくST中の玉増えが優秀です 電チュー開放3パターンを正確に狙うのは、 相当面白いですよ(☝՞ਊ՞)☝ウィー 総大当り78回(出玉有りのみ)で30000発だったかと リング.....

画像が乱れている! 反省はしている!ホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜ 26連の15024発で、総大当り74回34000発でした まだまだ、ありますが(銀鉄140回とかw) 回転率が優秀な甘デジは、絶対に回し続けて下さい 回る台を正確に把握し、無駄玉を減らし、 1玉でも多く獲得しようとする努力、 心折れずに黙々と打ち続ける人間が1番強いです 釘を見れるとか、大当り中の捻り(ワンツー)とか、 時短中の止め打ち、捻りとかはあくまで勝率を上げる為の サプリメントであって、 (俺も使う反省はしていないw( ´・ω・)y━。 o ○) 重要なのは、誰よりも少ない玉で、誰よりも多く回す事 って、昔ばっちゃが言ってた(`・ω・´) と、長文になってしまいましたが、言いたい事は分かる。 稼動しろ働け←嫌だ          働きたくないでござる(´;ω;`) 本日も最後まで見て頂きありがとうございました 明日はちゃんと稼動してきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

働きたくないでござるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRAプレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!~の関連情報


設置店舗(全国)