記事詳細

パチンコ

RUSH中は、うん知ってた。が大事!

12 0

コイシさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわー!コイシです!!
さっそく01/03の実戦報告いきましょう!

実戦機種は今もホールで大人気のAKB48でございます

その前に、俺は今まで1/100以下、
いわゆる甘デジで生活してきたんですが、
最近ほっんとに回らなくなりましてorz
ほぼ暴走気味に前回もタロウちゃんに座ったわけなんです

今回もタロウちゃんでも良かったんですが、01/02に
回したタロウちゃんは12/25に実戦した時には、
な、なんと1k30回転のちょー優良台だったので、
気分的に回す気持ちが萎え、AKB48に着席しました!

どのくらい回るかなぁと開始して1.5k目(2台目)で
LIVEゾーン→テンパイボイス激熱→SPリーチで終了?!
あれっ?SPで終わりってことは.....
はいっサプライズボタン飛び出しで初当りGET!!!

んで、超絶可愛いあっちゃん!!!てことで

あざーす!!!一撃30000発でごぜぇやす! 19となってますが、18連と単発の組み合わせです これで勝負ありって感じで、その後は1箱でモミモミして 総回転数1131回転 総大当り30回 初当り8回 RUSH突入3回 16R14回 回転率計りたかったんですが、1箱モミモミで 計測ができなかったのは言い訳 体感的にあんまりよろしくなかったんで早目に実戦終了っす (通常時の演出に耐えられないというのは内緒) 結果.....

ふふふっw完勝( ´・ω・)y━。 o ○ RUSH中はセグ確認して隣の人をだますのが 俺の流行です(*´ω`*) 確変なのに確認して落胆してみたり、首を傾げてみたりw 相当うざいとおもいますよwww 投資1.5k 回収69k 差額+67.5k おうおう2日連続で大量出玉に恵まれると幸せですな ホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜ 今年は絶好調なのかっ?ってな感じでこの時までは 自己確率に酔っておりました(´;ω;`) しかし、そう世の中甘くありませんよねorz 次回は01/05の実戦、グダグダでお会いしましょう! 今回も最後までご覧頂きまことにありがとうございました!
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

RUSH中は、うん知ってた。が大事!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。