記事詳細

パチンコ

本年度初勝利は圧倒的!

11 0

コイシさん

ブロガーランキング:-位
どーも!コイシです!
本日は01/02の実戦報告です!
実戦した機種はウルトラマンタロウです

なぜタロウちゃんかと申しますと.....
他に回りそうな台が無かったからでorz

まさかの3.5kで初ヒット(最終1k約22.43回転)
その後も初当りが非常に軽く、最終的に

総回転2473回転 総大当り34回
初当り6回 16R19回(兄弟RUSHフル含む)


最初に持ち玉が出来たので、ラッキーな展開でしたが、 当分この台を打つことはないかなぁwww 投資3.5k 回収85k 差額+81.5k 今年初勝利!!!圧倒的勝利!!! まぁ完全にラッキーですけどねwww 次回は01/03のAKB48でお会いしましょう! 最後までご覧頂きありがとうございました!

これは01/01の実戦画像です!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

本年度初勝利は圧倒的!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。