記事詳細

パチンコ

す~だら節

11 0

ユウキユウキさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ

パチンコって不思議

波があります。勝負事だから
勝って次の日は大負けあるある本当にこわ~い[熱] 


パチンコはムラがある
回るぞこの台、千円22回!あれあれ気付いたら1000回転?どこまでいくの?台みる練習たりないな


パチンコ屋って神社?
当たって、当たってお願い(>人<)

祈るようになったら人間終わり


私は、ボーダーもオカルトも心に入れて打ってます

いくら回っても、当たる感じしなきゃ回せないし。演出良くても回らない台に、大金使う金もない[飛んでいくお金]


私、わかってます。私、勝てないのは、わかってます



でも、やめられない。わかっちゃいるけどやめられない(≧ε≦)
だって、だって、パチンコ大好きだもん(^з^)-☆Chu!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

す~だら節へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。