記事詳細

パチンコ

タラレバは、 な  し  よ

9 0

ユウキユウキさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ

良くテレビで高額料理の値段当てて負けたら全額自腹ってやってますね~

先日相方とテレビ見てて相方一言。

ギャンブルやる人間には、見てもつまらないだろってイヤミ

イヤイヤ私、情けない事にパチンコには万単位の攻撃出来ますが、衣住食に関しては千単位が限界です(>_<)

あ~パチンコって魅力的


最初はパチンコは1日八千円まで! 
それが、年月を重ね、重ね重ねて、今ではATMへダッシュ
最近は負けても、大きく負けた時こそ胸を張れ! 目はそらさないなんておバカになりましたm(_ _)m

あ~今日の負けで、きのう、どれ買うか悩んだケーキ、あるだけ下さいなんてカッコイイ事いえたのに


なんて、タラレバは、な  し  よ




無理だって人間だもん
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

タラレバは、 な し よへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。