記事詳細

パチンコ

ついに来た

9 0

ユウキユウキさん

ブロガーランキング:-位
パチンコは魔物ですm(_ _)m
とある昔、伊藤カイジ様も7億という大金をパチンコで勝ちながら1日で10万負けという怪物

そんなみんなを虜にするニクイ奴、本当に・・・(`ε´)

そして今日は、掟の日でした~(≧∇≦)
やったやった~やってしまった~

二週間ぶり!中毒症状の私には大健闘頑張った[100点]

本日始めてログを書いたのも相方との約束を守るため!笑顔で会話していく為。
掟その1、打ったら詳細を御飯で報告。だから御飯までには帰ってくる。勝っても負けても笑顔で報告
今日は相方、仕事から先程帰宅。ずっと実践報告

そしてもう1つこのサイトを利用して、みなさんのログを見て私が言いたい事m(_ _)m
はっきり言って私はパチンコは辞められない。でも一番大事なのは家族、両立というかパチンコを相方に趣味と理解してもらうには、まず話し合い。そして仮説、実行、検証、技術力!パチンコってこんなに奥が深いものだよと理解してもらうには・・・・まだまだ時間がかかります(┳◇┳)
パチンコしたくても出来ない環境にある方、私の様に相手を気にする方、いっぱいいらっしゃいますよね。頑張りましょう!!相方だって私を選んでくれた世界で一番私を理解してくれるはず、まずは話し合い、歩み寄り
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

ついに来たへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。