記事詳細

パチンコ

パチンコ共存論

8 0

ユウキユウキさん

ブロガーランキング:-位
おはようございます初の投稿になりますm(_ _)m

私は家庭も、仕事もあり、パチンコも大好き困ったチャンです
皆様、良いパチンコライフしてますか?
私は                  (;_;)             (`ε´)無理!!出来ません!
仕事も夢中、家庭も夢中、パチンコは中毒

まず仕事、これはベテランさんの域(と言っても10年チョット)ですので、終わる時間はコントロール毎日のモチベーションアップにしています。
そして、家庭!これが厳しい、まずここの闘いに勝たないとパチ屋の門もくぐれない。相方の機嫌を伺いつつ・・・相方の用事を伺いつつ・・・万全の状態でGOしてます。でも理解されないパチンコライフ!も辞めも辞め、パチンコやるために、努力しても理解し合えない。
私のパチンコに対する愛は、演出と映像です
人を惹きつける映像は仕事柄とても参考になり、例え1000ハマろうが激熱外そうが怒りは覚えません。この15年、台を叩く事など一度も無い。だってパチンコが好きだから・・・
あんまり話が飛ぶと年がバレますので(^O^)
だから、先日、私のパチンコ愛を相方に混沌と話し、話し、頭を下げ、なんと城門突破[祝]
マルモの掟ならぬ、我が家の掟が成立! モチロン相方の掟も、お互い惹かれて納得して一緒になったから話し合えば理解してくれると私は心から信じてます。回数は減ったけど、行く日が決まったから仕事に対するモチベーションも[UP!]
中毒だからウズウズするけど、前日のワクワクは倍増です。
まずは話し合い、ステップ1、ステップ2に進めるかな~
そのためにも裏切らない嘘はつかない。どんどん城門突破し再度相方を参戦させるのじゃ~(≧∇≦)
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

パチンコ共存論へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。