記事詳細

パチンコ

エヴァが好き

11 0

リンシャンさん

ブロガーランキング:-位
今日は14日のご報告


予定通り、スロットのエヴァを打ちました


その前日の夕方からは暇ができたので、色々とホールを見て回ったところ


以前スロットばっかだった時に使ってた5、6枚交換のホールにしました!


理由は、その店では最近導入されて、それから、少なくとも1台は高設定らしい台がある事


台数が6台なので絞りやすい事



で、結局まぐれですが5か6だろうな台を打てました!




収支:+41K 最初の方は単純に演出を楽しんでました! そのためちゃんと終日打ったんですが、8850ゲームしか回せませんでした さすがにボタン連打とかはしないですが(笑) パチンコならまだしも、スロットならレバー押せば一瞬でわかるのに 出目で大体分かっちゃいますしね… 合算は177と半端ないんですが、ジャグラー並のバケ比率(笑) 子役は低いやつでも5よりは高いって感じです この稼働の期待値はおおよそで 4→23K 5→36K 6→59K となります 6の期待値は尋常じゃない! だからパチを主軸にする専業者もリスクを犯し、労力を厭わずにスロの6狙いをするんですね だから爆発力に欠けようとも、機械割的に5号機を馬鹿にしてはいけない 特にAタイプはその観点からみれば最高です まず、設定推測がしやすく、安定感があるのは言うまでもないとして 心置きなく、閉店ギリギリまで打てること これはパチやARTや4号機じゃ無理! 取りこぼしがありますからね… つまり期待値にも影響するはず でも何よりも楽しかった 天井到達RTになったのは素晴らしい安心感! ロングフリーズ…ミサトが神ナレーションすぎるwww では
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

エヴァが好きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。