記事詳細

パチンコ

サボリすぎだ!

10 0

リンシャンさん

ブロガーランキング:-位
とは言っても、今日合わせて2回しか打ちに行ってないんですよ


実はあんまりパチに依存してないのかも
とか勘違いしつつ、まずは前回、3/8のご報告


その日はマイホで貯玉が14000玉使えた
&
牙狼イベント


ということで、せっかくなんで牙狼を打ちました




ベースは22、1と特に問題もなく、無事に終了



強いて、問題を挙げるならば



通常を1380回して単発一回という事(笑)

いや、大問題でした…現金で打つのも嫌だったので、途中でやめましたからね

(一回交換ボーダーと同じくらいなので)


そんな簡単に牙狼で回る台ないのに


まさか、14000玉上限でこうもあっさり終わるとは思わなかった笑


という訳で、手数料入れると

収支:-43、5K
期待値:16、5K


でも収支には余裕があるし、6~7時間で期待値がこれだけあれば問題ないはず!



ちなみに台選びは

ヘソ周辺はどれも悪くなく、寄りに差があったので寄りを見ました


ハカマが微妙だったんですが

振り分け(多分左上のごちゃごちゃしたやつ)が唯一、ほぼ無傷の台があったのでそれにしました


今日は魂の軌跡を打ちました

それは、また明日
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

サボリすぎだ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。