記事詳細

パチスロ

さっぱり意味わからん(T^T)

17 0

シャローさん

ブロガーランキング:-位

機種

予備知識は400抜けるとかなり寒いとか、czが鬼神開戦て事くらいで、5スロですけど、初打ちしてきました(^-^;
20程回して捨ててあってすかさず確保(@_@)

前任者は天国は無いと捨てたんだろうからら、おそらく、 400までのゾーン待ち、そこで、当たらなければ止め…と打ち始めたらやたらと鬼神開戦に入ります(@_@)
高設定?!おそらくですけど、鬼神開戦ループも加わり…突入…負け…突入即、負け…を繰り返し気が付いたら700越え(泣)
750辺りで突入した鬼神開戦が何故か終わりません(゜o゜;)
もしかしたら∞状態てあるのかな!
全くベル、レア役引けぬまま、気がついたら100程、おそらくですけど、鬼神開戦が続いてやっと解除(T^T)
初鬼狩りは 60でしたけど、桃姫に簡単に突入(≧▽≦)確かアチイはず…ハァハァハァ…引け…

はいっ勿論スルー(笑)

が、終了した後ほどまた鬼神開戦ループスタート

そして、即解除して、200スタート(≧Д≦)

桃姫2発(@_@)鬼載せ2発
そして

鬼載せて5発は確定なはずだから…と捕らぬ狸のなんとやらと計算してたら、100が 2発、残り30…めちゃ弱かった気がします(^-^; その後は終わってもループ するものの、全く上乗せ無く最終的には4000枚獲得して終了でした(>_<)ヽ 最後まで、読んでいただき感謝感激ですm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

さっぱり意味わからん(T^T)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

鬼の城の関連情報


設置店舗(全国)