記事詳細

パチスロ

困った時はやっぱし…

16 0

シャローさん

ブロガーランキング:-位
昨日、仕事が早く終わったのでアフスロへ
うーん…(-_-)zzz打てるような台が無い(@_@)しばらくウロウロ…甲殻の初当たり良好だけど、250G止めな台を打つ事にして、スタート
初当たりは317G、cz解除
2G目シヨートハックから50G載せ(≧▽≦)今日はやれそうな気がします(笑)続けて一枚役から20G載せて、ラッシュ突入…15G載せ…相変わらずラッシュ弱い(。・・。)赤枠終了だったけど…250まで追いかけたけど、A濃厚な上にスルーしたので、戦国夢想へ…打ち始めは 700前でしたけど、天井を保険に(@_@)
すぐ千人切りに、入って無事ラッシュ突入(≧▽≦)強チェ引こうがゲキアツ言われようが何も起こりません(泣)2セットスルーした後、久々に秘宝伝のラッシュ4回引けてて680程で放置されてた台が目に入りました(爆)今更、秘宝…悩んだけど第1天井が保険てなわけで(^-^;
最初の高確率は 800前でしたけど、華麗に…(^-^;でも昼チャメからでしたのでやる気が少々(笑)
リリベ2連から伝説へ(≧▽≦)2回目の高確率でラッシュ突入(≧▽≦)…40終了(T^T)ミドル以上に滞在してたみたいで、即3回目から、またもやラッシュ突入(≧▽≦)…40G終了(T^T)
そして、3回目にピラ揃いから50、チャメから50乗ったけど、ボナバトすら行かず、終了間近、事件が起こりました

初めて、ロードショーフリーズ引きました

BB中にこれだけ乗って

閉店間際だったので途中計画ですが、最終的に 4000枚出ました 取りきれる予定だったけど、終了間近に、ボナバトが連発したため、取りきれず閉店でした(>_<)ヽ 最後まで読んでいただき感謝感激ですm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

困った時はやっぱし…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)