記事詳細

パチンコ

やっぱり

12 0

やったくんさん

ブロガーランキング:262位
勝てません。

初打ちの勝利は奇跡なのか?(>_<)

今日はあえてモバパチやらないで打ちましたよ。

モバパチやらないとリーチ時のボイスも無いんですね(T-T)

で、なんでモバパチやらないで打ったかと言えばモバパチやるとハマるって感じがどうにも都市伝説的になりつつあるからです。

ってことで実戦。

やはり賑やかなのは良いですね。

初当たりは3K投資の220回転目。

青保留点滅から
赤シャッター。背景チェンジの赤文字。十字爆破予告の赤。でもステップ2。

画面暗転して迎撃チャンス。選ばれたのはアスカ(>_<)

・・・この時点でハズレると思ってました。

しかし、赤文字タイトル。チャンスアップの赤サーチで見事確変直撃でした!!

まさか当たると思ってなかったのでカメラの用意もなく(T-T)

もちろんラウンド中に裏技の覚醒モードプレイを選択。

って突入1回転目のヘソ保留でプレミアタイトルのエヴァンゲリオン新劇場版:破がでました。
発展先は第8使徒リーチ。

確変中は今回も確変確定のストーリーリーチ。

通常時はこっぴどくやられてますが緊急コース形成も入って当たり♪

次は金キューブアスカのロング。確変テンパイが気になるがカットイン時にインフラ♪

しかし次はあっさり零号機リーチで通常。昇格もなく時短もあっさり抜けました(>_<)

まぁ持ち玉出来たし続行♪

あっという間に飲まれて箱にわずかな出玉になったところの451回転。

マリ疑似連3回から上段の4!

ストーリーの第10使徒リーチ。

マリ→零号機→ビーストで当たり♪見事昇格。

で、あっさり初号機リーチで通常。

全のまれでやめました(>_<)

まぁ低投資だったのはやはりモバパチやらなかったから!?という疑問は残りますが良しです。

先月負けすぎたので次の給料まで甘かパチQでつ(^-^ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

やっぱりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)