記事詳細

パチンコ

何故だ!!

13 0

やったくんさん

ブロガーランキング:262位
カヲルくん主催のD1グランプリが終了したのが昨日だったんですね~。

忘れてたっすす。うっかり八兵衛並のウッカリでした(ToT)

まぁ参戦しておいてほとんど行けなかったんですよね。

今日は連休明けの久しぶりのお休み~(^-^)

でも財布の中身は・・・f(^^;

懐具合の寂しさはどうしたものか。

たまの日曜日。ゴロゴロして終わらせるのは勿体無い!

ってことで財布の中身を全ツッパする覚悟でマイホにGO!

今日は1パチヱヴァ7はスルー。あっ!でも昨日48回も当たってるなぁ(-_-;)

(゜ロ゜;ハッ!!イカンイカン。思わず打ちたくなってしまった。

ここはグッと堪えて1パチシトフタライトで実践開始。

0.3Kで25回転。まずまず。0.9K投資した72回転。

水玉ボタンと金枠レイ。このシトフタライトボタン壊れてて押せません(T-T)お年寄りたちがやたらとボタンを強く叩くので平和の台とかのボタンは結構な確率で壊れてます(>_<)

って話を戻します。
6のシングルテンパイで新ユニゾンリーチへ。サクッと当たりも時短へ。

時短16回転目。警報からタイトル「せめて、人間らしく」で第15使徒リーチ。・・!時短中のストーリーだから当たりやん(^^)v

でも8図柄やし(>_<)昇格もなく時短もスルー。
時短抜けて15回転。警報から3分ミッション。

内容はサービスしちゃうわよんハートでした。

またもや単発(ToT)時短もスルーで全て飲ませて何気なく花満開麗へ移動。

・・・続きます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

何故だ!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR花満開 麗の関連情報


設置店舗(全国)