記事詳細

パチンコ

傾奇者

18 0

やったくんさん

ブロガーランキング:262位
昨日は福音で思いがけない連チャンで勝利

今日はまた福音……かと思いきやなんか甘斬が打ちたいので隣町のホールへ

このホール1パチ増台って事で楽しみでつ

あらら甘斬の隣にミドル福音あるし悩むわ~

でも初志貫徹で甘斬に座る

さすが1パチ釘はガッチガチ

投資1.6K目。

伊達の疑似2連からキセル予告でて傾奇御免ありで当たり
出玉あり5回で終了

次は125回転。保留先読み画面に慶次が出てテンパイ直江リーチであっさり当たりしかも大義であったボーナス

これは出玉あり2回で終了

次は出玉全て飲まれて追い金0.2K。役物ガクガク&サクラ吹雪疑似連かと思いきやプレミアテンパイ後に勝利の文字がまたも大義であったボーナスで出玉あり3回で終了

慶次なのに連チャンしない

次は時短抜けて36回転。

極傾奇ゾーン(ただのモード移行)で虎柄巻物テンパイで赤襖。奥村リーチでハズレイヤイヤ。復活当たり

これが出玉あり4回。
なんか連チャンしないので辞める

投資1.8K。回収2.4K。ショボいけど勝ちは勝ち

ちなみに他のプレミアは確定音と直江プッシュマンでつ
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

傾奇者へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR花の慶次~斬 N2-V/N2-VGの関連情報