記事詳細

パチンコ

傾奇者

12 0

やったくんさん

ブロガーランキング:262位
やったですよ

朝から隣町のホールにそそくさと出掛けました

ホントはフルメタルパニックやりたかったですが取られたので仕方なく初打ちの甘斬に着席

これが正解でした

投資1.2Kで朱槍の刻に入った時におそらく2確を引いたんだと思いますが朱槍の刻抜けてすぐにリーチになりキセル予告

奥村リーチで難なく当たり

一撃35連チャン

10000発越えるもその後は550ハマり5500発くらい使いました

たまらず福音に移動

100回転ほどでミッション突入時に暴走突入

1回転で時短へ

時短中65回転。ミッション突入で突発当たり
確変昇格

38回転。タイトル第9使徒対初号機リーチ通常図柄当たり昇格チャンスで昇格

32回転。予告無しでリーチ通常図柄当たり昇格無し

時短抜けて即止めしました。

最後は9600発甘斬の出玉にはちょっと足りないけど巻き返したので満足

昨日の負けもほとんど取り返す8K回収してきました
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

傾奇者へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR花の慶次~斬 N2-V/N2-VGの関連情報