記事詳細

パチンコ

久しぶりに

20 0

やったくんさん

ブロガーランキング:262位
インフルエンザでダウンしていたオイラ今日は医者に行ってもう大丈夫と言われたら早速発進

さすがにマイホは会社の目の前なんで気が引けるサブホ直行

かなり久しぶりにサブホ来ました

1パチに甘斬入ってるしシトフタライトもある

何気なくシトフタライトに着席

財布の中身は2Kのみ

1パチなら当たるっしょ

……しかしながらステージのクセが悪い回らない1K50回転

下ムラと信じて続ける残り150玉ほどになったところでシンクロリーチから暴走突入残り玉で当たるか

……見事当たり暴走込みで4連チャン

時短抜けて84回転。
ミッション中に何気ないリーチで冬月&ゲンドウ背景(熱いな)

これが暴走込みで17連チャン

出玉も4箱になってお昼時だったんで止めました

投資2Kで回収5.6K、出玉8079玉でした
出玉の割にはちょっと換金率が悪かったですねまぁ楽しかったからいいでしょ
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

久しぶりにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)