記事詳細

パチンコ

久しぶりに

13 0

やったくんさん

ブロガーランキング:262位
今日は体調も回復してきたので朝一からパチ行って来たよ

狙いはもちろんシトフタライト

……ん~マイホにこの前の入れ替えで1パチにフルメタルパニック入ったんだよね~

悩むわ~って思いながらも結局はシトフタライトに

最近なんだかんだでお財布が軽めなんで早く当たってね

なんて思いながら打ち出し開始

13回転目。次回予告マグマダイバーから槍が入って弐号機リーチ。図柄は通常だし当たって……当たったいきなりの15R

即暴走突入→単発図柄当たりで終了

次は95回転目。レイちゃんステージ突入時に金枠アスカショートからゼルエルリーチ。初号機チャンスで無事昇格
したと思ったらレイ覚醒→継続→新ユニゾンで確変→単発で出玉増えません

次は91回転目。3分ミッション突入。内容は変動開始時にドル箱を用意しろ当たりでも単発。

時短最終回転でリツコの部屋突入

→またもレイ覚醒から時短突入やら暴走突入でトータル19連チャン
出玉も一気に五箱弱に

今日は調子よさそうな感じだから一箱弱様子見5分ミッション突入したもののその中で次回予告を外したんでまぁ止めかなと思ったので四箱流して終了

投資0.3K回収7K出玉8500でした

先週もちょっとだけ勝ったし甘デジやっぱり面白いな

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

久しぶりにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)