記事詳細

パチンコ

朝一

19 0

やったくんさん

ブロガーランキング:262位
今日は天気も良くなったから何故かパチへ

昨日出した甘キン肉マンかエヴァライトどちらか悩んだ末、エヴァライトに

1パチエヴァライト回らないからなぁしかもジョグとボタン調子悪いし

とりあえず打とう

って事ですぐにレイちゃんステージに突入もちろん突入時リーチにもならずジョグダメだし演出きてもわからないって事だけど何故かストーリーリーチにしかも通常図柄ある…ハズレた

まぁまぁこれで当たればね~


投資継続

金枠アスカでもショート

イヤイヤ今度は

またハズレた

投資もややかさんで2.3K

3分ミッションまたダメだろう

ミッション内容は大当り

当たったでも単発のまれ追加ワンポチでまた当たり単発またものまれて追加ワンポチで当たりまた単発

いい加減にしろよ

そこから追加1Kでミサトの部屋突入時リーチで当たり昇格

8連チャンするも15R無し

もう少し様子見…って思ってたら時短抜けて40回転程でレイちゃんステージ突入時リーチで当たりしかもインフラ付き

6連チャンするも暴走突入したりして15Rも無し

時短抜けて保留でまたも暴走突入

また暴走ひく

次は確変当たり

しかも15R

次は金枠リツコ通常図柄当たりもまた15R

次は確変

通常図柄で当たり時短かと思ってたら何故か一回転目で当たり

また時短

抜けて20回転で5分ミッション

まぁまぁ当たらないと思ってるから見てなかったら3分ほど経過したとこでまさかの可決

15R→通常図柄当たりで止めました

総投資3.6K回収8Kでした

最初の当たり以外はハマりもなく絶好調で閉店まで粘れる気もしたけど用事有ったんでまぁまぁ良かったよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

朝一へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)