記事詳細

パチスロ

今さら…

4 0

かさぶたくんさん

ブロガーランキング:-位
7/7、7/9、7/11にスロット打ってきました

まずは7日から
この日は休みだったので朝から行こうと思いましたが、まさかの寝坊
12時にホールに着き、今日は鬼武者と決めてました

3台しかない鬼武者…
当然誰も座ってません

7の日だったので末番7は避けて(なんとなく)、隣の6番に座りました。

本日 BB 0回
      RB 1回

現在268回転
    (総回転673)

1K目
中段ベル2回→天海ステージへ

2K目
3連→百鬼→お初ヒョウ柄一回→期待したがスルー

そこから子役が落ちて来るがタイミングが最悪

低確っぽい時に3連
高確っぽい時に中段ベル

投資17K目
天海ステージの時にスイカ→2G後に中段→百鬼→千鬼→蒼剣ラッシュ

1話目
たいまつ演出→紫炎→スイカ揃い→+300ゲット緑ガッチャ→スイカ揃い→桜水晶(これは+100でした)
と上乗せ絶好調

そこから魔空空間1階まで(16話)行き、その間も上乗せ少しあり1撃2400枚(BB1回、RB2回含む)でました。

少し回して用事の時間になってしまったのでヤメ
正直もう少しやりたかったですが、彼女に怒られるので換金しました。

結果

投資  17000円
回収  42000円
収支  +25000円

今月初のプラスです
長々と自己満日記ですいませんでした。


次は9日です
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

今さら…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。