記事詳細

パチ&スロ

久々更新

8 0

かさぶたくんさん

ブロガーランキング:-位
パチ&スロにはちょいちょい行ってるんですが、実践時間が短いため余り内容が濃くないのでサボってました


毎週水曜日は自分の公休日なのですが、今月頭に会社が新店を出し、おかげさまで忙しいみたいで昨日はヘルプに駆り出されした
昨日はぞろ目の日なので一日スロットやるつもりだったのに……。

ってな訳で今日は朝から行こうと思いましたが、寝坊しました
さらにおみくじしたら大凶

それでも打ちに行きました所詮おみくじだし…(大吉だとなぜかテンションですけどね)



仕事までの2時間勝負
短時間なのでスロットのエウ゛ァに決めました

理想系は低投資で2、3連して即ヤメの勝ち逃げですね。




さて、そんなにうまいこといくのか大凶だぞ







が、しかしうまいこといっちゃいました

投資3K目
SFからスイカ揃い、次回予告マリ
次レバーONでLF
赤7ゲット

17回転目、またもやSFからスイカ揃ってマリ
が、次ゲームで順押し中段ベルはずれ
ノーマルゲット

150回ぐらい回してヤメ。


そしてなぜか哲也に
座って3回転目に左に止まって、右にデカピンねらったら緑7まですべったいや、ただの目押しミスか次ゲームでブラックアウト孔雀でリプレイで赤7ゲット

飲まれかけにバケゲット
が、雀聖点灯

んで一撃1000枚ゲット

天運抜けて即ヤメ

流して1179枚でした


結果
投資3000円
回収23500円
収支20500円


完全なる運勝ちですけど、やっぱり勝つとうれしいですね
今月はプラスなのでこのまま突っ走ります
目指せ年間プラス収支

長文読んでいただきありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

久々更新へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。