記事詳細

パチンコ

夜20時過ぎから仕事してやったぜっ!

26

パチ大好きママさん

ブロガーランキング:18位
再びちゃお(σ≧▽≦)σ


旦那が20時に帰宅


子供のお風呂お願いして~


ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


①パチ狙いだったけど
当然空いてない。


4パチ見に行ったら~


ちょうどやめるおばちゃんが…

目が合った(*≧∀≦*)

『止めるんですか?』

『止めるから~どーぞ
   でもね…(;゜∇゜)』

…って回転数見せられる


1100はまり!!(゜ロ゜ノ)ノ


打ってやったぜっ!


投資 8000円で

当たり☆(*≧∀≦*)

しかも確変図柄で当たって
斬ラッシュε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


何度か通常図柄で
リーチになっても当たらず☆

100回転overもあったよ(*≧∀≦*)

確変×5
通常×1の6連☆

時間ゎそろそろ22時 150まで回して止めようとしたら 144回転で まさかのおとつ捕まえた!!(゜ロ゜ノ)ノ 斬ラッシュで 234回転ハマる(笑) 通常で当たって 時短95回転消化中 『今ある保留でやめてください。』 …って …の98回転目に 見たことない演出から 出陣して 激震きて当たる(笑)( ̄▽ ̄;) 『遠くから~激震見えたんで 当たると思いました(笑)』 …って言われちゃった☆ 時短丸々残してやめ 回収 万発over(*≧∀≦*) ちゃんと仕事してきたぜっ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

同ジャンルの最新記事

ぱちんこ必殺仕事人 Vの関連情報


設置店舗(全国)