記事詳細

パチンコ

仕事前とそのリベンジヾ(・◇・)ノ

24

パチ大好きママさん

ブロガーランキング:18位
ちゃお(σ≧▽≦)σ


いつもぽちありがとーO(≧∇≦)O


今日ゎ3月3日

ゾロ目だから熱いかな?って
期待していったら

ガラガラ(  TДT)

4パチ
20スロで 17000円マイナスから~


イチパチ 海ジャパン319?version

で

600円で
4連ヾ(・◇・)ノ

時短100抜け

154回転 単発

120やめ

回収 6000ちょい


久々めっちゃ負けたのが
悔しくて

チビのプール時間に
リベンジヾ(・◇・)ノ

桃鉄甘

1台目リーチもほとんどなし
1000円
やめ(。>д<)

右隣にスライドε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

1000円で

当たり☆しかも16R(*^▽^)/★*☆♪

しかもその当たりround中に 桃鉄チャンスで↑成功☆ 汽車が保留連なのゎ知ってるけど 周りレインボーゎ 16R確定? (↑16だったよ) 4連して(内3回16R☆) ST25回抜けて 36回転で当たり☆単発 50ちょいで 時間のためやめ 回収 4000発ちょい(3800円) 朝のリベンジゎ出来なかったけど ちょいとでも 勝てて良かったε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
24