記事詳細

パチンコ

またまたラッキー(*´∀`)ノ

17

パチ大好きママさん

ブロガーランキング:18位
ちゃお(σ≧▽≦)σ

いつもぽちありがとーO(≧∇≦)O

一昨日と昨日
仕事帰りにパチってた旦那が

今日ゎ19時頃帰ってきた☆

ご飯済ませて
チビのお風呂頼んで

行ってきまーす(*´∀`)ノ


4パチ

桃鉄甘 
2000円ずつ2台打って

回らんからやめ

黄門チャマ

当たり後86回転やめ台

これがびっくりヾ(・◇・)ノ

打ち出したら
はちべえのボーナス(;・∀・)

え?どーゆーこと?(;・∀・)

上皿に玉なかったし
海打つ前もみたけど
誰もいなかったよ

台横の説明にゎ
サプライズ大当たり
って書いてあったよ??

まぁいっかー(σ≧▽≦)σ


3連して
70回のST抜け

110回転で単発
ST入ったけど駆け抜け

100やめ


ガロの甘で
500発減らす(。>д<)

ルパン新台甘

ワンぽちで


当たり☆ ラッシュならず ちょい回してやめ 途中間違って 現金貸出し押しちゃった(。>д<) 最後にまた 桃鉄甘打って 1000発減らす(。>д<) 回収 2000発ちょい 投資 5000円 回収 7800円 負けなきゃよし(σ≧▽≦)σ この店の 黄門チャマ 絶対あたしのこと 好きだわ(*/ω\*)(照)
このエントリーをはてなブックマークに追加
17