記事詳細

パチスロ

奇跡が起きた☆でも…

29 9

パチ大好きママさん

ブロガーランキング:18位
ちゃおO(≧∇≦)O

いつもぽち♪ありがとー(*^ー^)ノ♪


今日ゎ朝6時30分集合で
町内のお祭りが
あったよ(*^ー^)ノ♪

神輿出発が7時で~

あたしもそれまで一緒にいて


一度帰宅

その後洗濯して
家のことしてから

ひるの屋台のチケットを
買いに~

したら
旦那から電話

『チビが腹痛いみたいだから
迎え来て~』って

8時30分過ぎの話


…でばぁばん家の近くだったから
ばぁばん家で休憩して

また合流~

頑張ってね(*^ー^)ノ♪


あたしゎ9時10分頃
ホールへ(;゜∀゜)


日曜の朝一 奇跡的に
サラ番 まどマギ 戦国コレが
空いてた(*^ー^)ノ♪

戦国コレを
久々選んで

1500円投資で
当たりO(≧∇≦)O


…が伸びて~

予告あり~の

世界制覇し~の

ここまで伸びて

128以内に当たって

ここまでO(≧∇≦)O …が 次の当たりが 300以内に2連 300以内に単発 で400手前でやめ ゴッドイーター 220~ 40Gほどで神熱きて

当たるも単発(;゜∀゜) 次も単発 やめ 最後に ドラゴンギャル で出玉飲まれて追加500円 したとこで 何とか当たり 200枚程残して 朝から頑張ってた旦那と 代わる カードの3000円も渡す(^_^;) あたしゎ 交代した後 チビの体操クラブの 稲刈りへ

初めての稲刈りど チビゎおおはしゃぎO(≧∇≦)O 終わりがけに… ぬかるみにはまって なが靴脱げてたし(*゜Q゜*) でも楽しめて 良かったね(*^ー^)ノ♪ 旦那ゎまだ帰ってきてない から~ その後どうなったかゎ 不明(;゜∀゜) まぁいつものことだから 増えてゎいないでしょう(^_^;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. パチ大好きママさん パチ大好きママさん
    旦那今 帰ってきた
    
    やっぱり回収なしだとさっ(。>д<)
  • 2. フク1004さん フク1004さん
    ちーちゃん!♪
    
    稼働わぁ…
    乙…でしたぁ(*´ω`*)
    
    けど…♪
    稲刈り!( ☆∀☆)
    
    チビちゃん♪
    楽しめたみたいで( v^-゜)♪ 
    
    また!
    リベンジですぅ(⌒∇⌒)ノ""
    
    今度は…!載って下さいですぅ…(*´-`)
  • 3. いえろ~さん いえろ~さん
    ちーちゃん♪
    
    旦那さんも回収無しか~乙(>_<)
    
    またリベンジp(^ ^)q
    
    ちびちゃん♪楽しそう(*^-^*)
    可愛いね(o⌒∇⌒o)
  • 4. パチ大好きママさん パチ大好きママさん
    ふくちゃん☆
    
    ありがとー(*^ー^)ノ♪
    もうひとつログ
    書くからね(*^ー^)ノ♪
    
    チビゎ稲刈り
    楽しそうだったよO(≧∇≦)O
    
    いっちゃん☆
    
    そう(。>д<)
    旦那も回収なしだったよ
    
    次のログで
    奇跡が起きる…かも?(;゜∀゜)?
  • 5. アフロIII世さん アフロIII世さん
    出足は良かったのに…(TεT∥)
    
    ん?
    でもこの後に奇跡が起こるの?
    
    
    見てこよーっと┌(*≧◇≦)┘
    
    
  • 6. コジピーさん コジピーさん
    ち~ちゃん♪
    
    お祭り、稲刈りと
    
    お子ちゃま楽しい1日だったね
    
    旦那ちゃん、回収なかったか
    
    残念(>_<)
  • 7. パチ大好きママさん パチ大好きママさん
    あふろん☆
    
    ぽちありがとー(*^ー^)ノ♪
    
    コジピ☆
    
    昨日ゎみんな
    ハードスケジュールだったよ
    
    チビも朝早かったから
    お祭りと稲刈りの間2時間ぐらい
    昼寝したよ(^_^;)
    
    でも夜も早く
    寝たよ(*^ー^)ノ♪
    (…って旦那情報(笑))
  • 8. 伝之助さん 伝之助さん
    勝ちおめ伝とう\(^o^)/わーい
    
    旦那は勝てんね〜
    
    チビ稲刈ってるね(≧∇≦)
  • 9. パチ大好きママさん パチ大好きママさん
    伝ちゃん☆
    
    ありがとー(*^ー^)ノ♪
    旦那ゎ本当無理…
    
    止めればいいのに(^_^;)(笑)

奇跡が起きた☆でも…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。