記事詳細

パチスロ

リベンジゎ…

25 10

パチ大好きママさん

ブロガーランキング:18位
ちゃおO(≧∇≦)O


いつもぽち♪ありがとー(*^ー^)ノ♪


今日ゎ休みで
行ってきたよ♪

ちょい早めに出たら
開店10分前に着いちゃった(^_^;)(笑)


お目当ての
ゴッドイーターGETO(≧∇≦)O


初当たり~

250付近で


当たりO(≧∇≦)O 単発だったんすけど…(泣) 初当たり2回目~ 400G過ぎの 強チェリーから

コンテスト(*゜Q゜*)

アリサWINO(≧∇≦)O

2連( TДT) 次ゎ天国で 神チェリー?

で当たって 神機解放して

90G(^_^;) かなり続いて 900枚ぐらいO(≧∇≦)O …も飲まれ 追加投資で~ 天井直前 ゴッドイーター柄

から当たり(^_^;) これ天井扱いかな(^_^;) 768?ぐらいで 当たったんだけど…( TДT) そこからゎ 天国もからんで 一撃1200枚GETO(≧∇≦)O 最後100まで回して 回収 1000ちょい タバコ交換して 5400円戻ってきた でも投資ゎ 6500円(^_^;) 微負け( TДT) でも今日ゎ 楽しかったぜっO(≧∇≦)O
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. アフロIII世さん アフロIII世さん
    ありゃ?σ(o・ω・o)
    良い感じかとおもいきや…微負け?
    
    でも楽しめたなら価値ありだね♪(o≧▽゜)o
    
    ゴッドイーター柄って何?ドコ?
  • 2. パチ大好きママさん パチ大好きママさん
    あふろん☆
    
    早速ありがとー(*^ー^)ノ♪
    そくやめor連ちゃんだったら
    
    勝ててたね(^_^;)
    
    イーター柄ゎ
    タイトルのとこが
    赤ぢゃなくてイーター柄なんだよ♪
  • 3. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    パチママ☆彡。
    
    稼働お疲れ♪(*>∀<)。
    
    微負けやったんやねっ。
    
    楽しめたなら価値ありやねっ。
    
    スロットでも激アツ柄あるんやねっ。
    
    ちなみにスロットメーカーの
    
    高砂電子の激アツ柄は肉球柄だよ。
    
    またログするねっ。
    
    次回はリベやでっ。
    
    ヤメ時をきちんと見極めましょ。
  • 4. 伝之助さん 伝之助さん
    惜しい〜(T ^ T)
    楽しめたなら良かった( ´ ▽ ` )ノ
    大会参加すればいいのに〜
    全力で応援するよ(^_−)−☆
  • 5. パチ大好きママさん パチ大好きママさん
    盆ちゃん☆
    
    ありがとー(*^ー^)ノ♪
    
    友達と隣同士で打ってたから
    ついね(^_^;)
    
    伝ちゃん☆
    
    ありがとー(*^ー^)ノ♪
    大会やってるね☆
    
    でもあたしゎ、参加してないよ
  • 6. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    ち~ちゃん♪ちょい負けお疲れサマ
    (・・;)
    あと少し出てくれたらね(>_<)
    次はお互い勝ちますように☆⌒゜☆
  • 7. ちなッチさん ちなッチさん
    ちぃチャン☆ぉはょ~(о´∀`о)♪
    
    ゴットイーター柄ってどれかわかんなかった(。>д<)笑
    
    あと少しで勝ちおめだったのに(。>д<)
    でも楽しめたみたぃで良かった(*^^*)
    
    今日も頑張ろッ(*≧∀≦*)ノ
  • 8. パチ大好きママさん パチ大好きママさん
    パンダちゃん☆
    
    ありがとー(。>д<)
    あと少しで
    リベンジ成功だったんだけどね…
    
    ちなちゃん☆
    
    ありがとー(*^ー^)ノ♪
    写メだとイーター柄
    分かりにくいよね(^_^;)
    
    アップにできるなら
    してみてね♪
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    (。・ω・)ノ
    
    ゴッドイーター
    乙(>_<)
    
    神チェ
    おめ!
    
    なかなか引けないよぉ!
    
    イーター柄
    いいよねん
    
    次(*´∀`*)ノ
  • 10. パチ大好きママさん パチ大好きママさん
    ろこちゃん☆
    
    ありがとー(。>д<)
    イーター柄ゎ
    見たことある人しか
    わかんないよね(^_^;)
    
    神チェリーかなりの確率
    だよね(*゜Q゜*)
    
    また来週もイーター打っちゃうよ
    O(≧∇≦)O

リベンジゎ…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)